お知らせ



月一で受注販売を行うことにします。
SS/AWコレクション!とかかっこいいことは出来ないですが、
毎月自分の中で気になる事などを小さなテーマにして作っていこうと思います。


自分の中で小さな技術的挑戦をつみ重ねつつ、作り続けることが非常に大切だと思っているので、
できる限り細々と続けようと思っています。
まだまだやってみたいことがたくさんあるのでぜひ応援してね。

〜〜



7月のテーマ:circle


先月やっと芯棒という鉄製の重い棒を買いました。
指輪を成形するための道具で、正円の指輪が作れます。
今までいびつな形の指輪しか作れなかったので、とても嬉しいです。

今月は3つの円と向き合った指輪を作りました。

webshopは[ こちら ]。7/1 21:00にオープンします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です